検索窓

村人Aやモブ1みたいに脇役として推しを見ていたいけど私の手で原作破壊して救済したい!!【呪術廻戦】 - 占い

今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:29,549 hit
| CSS 『ここーどこだ?』





転生しました 愛されてる



一言 推しが尊い 後原作崩壊の仕方




どうもマリオットです!!
掛け持ち病になってしまった、、、、、ちゃっかり宣伝するけどね
村人Aやモブ1みたいに脇役として推し達を見ていたいけど私の手で原作破壊して救済したい!!番外編だってよ!!【呪術廻戦】
完ぺき最強少女は何を言う。【呪術廻戦】
新作
なんか歩いてたら人が落ちてきました。よしっ!放置しよ。【呪術廻戦】


※主人公口悪い
※パクリパクられNot
※チート&愛され
※更新おそいです
※Not離反全員生存(救済するから)
※さしす時代
※ギャグです
※低評価で消す可能性あり
※キャラ崩壊あり
sideキャラ『』
キャラ「」

よければどうぞ!!


トプ画は、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2000729/からすてきな物を描いていただきました!

追加 9月10日 1500hitありがとうございます。
素敵なCSSは、爽やかな青春【cssサンプル】→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikp870336/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され・逆ハー , チート・救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆@らてとペア画(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!ワンダショいいですよね〜!!あの夏が飽和する!!私も好きですよ!わぁ✨青のすみかとか私も好きなのでどこかでお話しましょう、!コメントありがとうございました (10月31日 18時) (レス) id: 90fd568f40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 続き「廻廻奇譚」や「青のすみか」「燈」がすきです! (10月29日 18時) (レス) id: 6aeb9d67e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - この小説めっちゃおもしろいです!読みやすいし! プロセカ!?やってます!!推しは神代類様です!好きな曲は、、、、、ダショ全般です!特に「チュルリラチュルリラダッダッダ」と「potatoになっていく」です!ボカロでいうなら「あの夏が飽和」するです! (10月29日 18時) (レス) @page20 id: 6aeb9d67e7 (このIDを非表示/違反報告)
☆@らてとペア画中(プロフ) - ベルゼさん» ありがとうございます🙇‍♀プロセカしているんですね❗❗同士ですね❗❗お互い頑張りましょう💪面白いなんて、、❗❗嬉しいです✨更新頑張っていきます💪 (9月17日 20時) (レス) id: 90fd568f40 (このIDを非表示/違反報告)
ベルゼ - 私ボカロ好きです!プロセカもやってます!小説凄く面白いので、更新がんばってください! (9月17日 19時) (レス) @page20 id: c0b33047a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨零 x他2人 | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2022年8月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。