検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:62,800 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

【現在修正中】
*






失敗なんて許されない。




__彼等を助けようともがく彼女の話。__






attention
・キャラ崩壊必須です

・オリジナル入ります

・警察学校組救済します。
その他死んだ人が生きてたりします。

・自己解釈もあるので嫌な気分になったら
速やかに避難してください。

・パクリじゃないです。
そんな度胸無いですもん。
パクらないでください。



☆時間軸バラバラのご都合主義です。【重要】



☆私の書く小説は

ムードメーカー担当 萩原研二!
ワイルドかつ男前担当 松田陣平!
癒し系可愛い担当 諸伏景光!
冷静沈着クール系担当 降谷零!
皆を纏めるお父さん担当 伊達航!

以上の五人が活躍(?)します!

こんなキャラ嫌!って人は
今すぐに振り返って帰りましょう!!



☆自己満足作品ですが、
特に意味なく低評価されると傷つきます。

低評価するくらいなら読むな。です。【重要】



☆アンチは嫌だけど、コメントは欲しいなぁ〜
感想くれたら更新の糧になるんだけどぉ〜(/ω・\)チラッ

我儘?知るか。←




そろそろ飽きてきそうな方もあと少しなので!
次の巻で終わらせる……予定←

何はともあれ、いってみよう!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちこ(プロフ) - 夢主がどうなってしまうのか…すっごく気になります!ハピエンになるのか…悲恋になるのか…更新をお待ちしてます! (4月27日 15時) (レス) id: 40d60536ce (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 叫びたくなるくらいに好きな物語です笑更新頑張ってください!!!気長に待ちます!!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: bdf081c4d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - ちゅんさん» うわわわわわ!ありがとうございますううう!!今絶賛スランプ中でして……気長に待っててくれると嬉しいです!読んでくださりありがとうございました! (2021年2月17日 16時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 凄く面白かったです!一気読みしました笑笑続き楽しみに待ってます! (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - ロコモコ♪さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくれましたかぁー、嬉しい限りですね!!夢主ちゃんはきっと幸せになる…はず!!気長に更新待っててください(*^^*) (2020年12月21日 17時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこぽん | 作成日時:2020年5月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。