検索窓
今日:111 hit、昨日:287 hit、合計:57,657 hit

104. ページ6

.



翔太がロンドンに行く決意を固めてからは、トントン拍子に話がすすんだ。

日本にいないときのお店の管理はほぼさっくんに。

まあほとんどは信頼できる仲間たちしか雇ってなかったらしいから、そこは心配してなかったらしい。


舘さんと康二くんにも伝えて、
毎日ワイワイしそうなイメージとは打って変わって、あんまりやりすぎても悲しくなるから普通に過ごしてほしいって。

それもたしかに一理ある。



翔太と休みの合う日は何よりも翔太との時間をとにかく優先した。





「今の時期ってどこに行くのがいちばん旬を味わえるんだろ?」


渡「京都行くかぁ」




桜が咲く季節。

あんなにバタバタしてたのに康二くんはしっかりと就職先決めて、春から社会人。





いきなり京都行くと言い出したこの男は
こりゃ最初から決めてたな、行き先。





「たしかに有名な場所いっぱいあるし、いいね
京都に行くなら大阪にも行きたいな」


渡「行きたいとこ行こうよ、時間もお金も心配しなくていいからさ」


「頼もしい!大好き!!!!」


渡「調子いいな笑」




夜にリビングのテーブルに本やら雑誌やら広げて
さらにパソコンで検索をかける。




宮「毎日楽しそうだね笑」


「舘さん!」


渡「どうせならみんなで行きたいよなー」


「たしかに!!康二くんも春まで何もイベントないからいつでも行けるね」


向「おいおい!決めつけんな!なんか予定あるかもしれんやろ!」


「康二くんはないね」
向「ないでしょ」
渡「聞かなくても分かるわ」


宮「俺と翔太が合わせられれば現実的になるね」



向「やかましいわっ」




そう言ってすぐにスケジュールを確認しだした舘さん、

翔太のロンドン行きを実は知ってて、
舘さんも本当は行きたそうな翔太をどうしたらいいか、悩んでたらしい。

私たちが真剣に話していたあの夜、こっそり聞いてたんだって。


…舘さんってそういうとこある。
こっそり見てたり聞いてたり。

本当に隠し事できないな、この人には。



それより京都の桜より抹茶スイーツの方が気になる…。




宮「Aちゃんの今思ってること当ててあげようか」


「え、なんですか…」


宮「桜より抹茶だな〜」


「舘さん怖」


向「舘さんと康二くんがいたらしょっぴーとイチャイチャできないじゃんっキャピ!♡」


「そんなこと思ってないし、そんな喋り方してませんっ!」


渡「八ツ橋とたこ焼きの2択だろ」



「みんなして私をバカにしてますよね!」

105.→←103.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきだるま@omi(プロフ) - 気付かずにすみません、ご指摘ありがとうございます!💦 (3月28日 1時) (レス) id: e0493104b1 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 正しくは『外し忘れてますよ💦』です。実在してる方のお名前をお借りしている以上、外すのがマナーとなっておりますのでご協力のほどをよろしくお願いいたします🙏 (3月27日 20時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - オ/リフラ外して忘れてますよ💦 (3月27日 19時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。