検索窓
今日:102 hit、昨日:34 hit、合計:103,393 hit

57. ページ8

.



舘さんと翔太をお見送りしたあと。


康二くんはまだ寝てて、私は出かける準備。

…今日蓮と2人でご飯行くの言いそびれちゃったけど
大丈夫かな。

大丈夫だよね。うん。

翔太も今日遅くなるって言ってたし。




康二くんへの少しのお礼として
作った朝ごはんだけラップしておいといた。





近くまで来てるらしい蓮と待ち合わせして、
オシャレなカフェに行くことに。




「今日は私のおごりっ!好きな物頼んでよ」


目「そんなん気にしなくていいって言ったのに」



デザートとパスタがセットになったランチを頼んだ。





「あ、沖縄どうだった?」


目「めっちゃ天気よくて海も最高に綺麗だったよ」


「へえ!晴れ男のおかげだね」


目「康二が晴れ男なんだよ笑、だいたい康二いるときは
めちゃくちゃ晴れる笑」


「ふふ、たしかに晴れそう」




それから頼んだお料理を食べながら
他愛もない会話をしてお店を出た。




目「あ、そうだ。俺ん家にさー間違ってAのテキストあったんだけど、どうする?」


「あ、蓮の家にあったの?それ探しててなかったからこの前学校まで行ったんだよー」


目「教えてくれればよかったのに笑」


「それ知ったの沖縄に行ってるときだったから」


目「取りにくる?」


「うん、行こっかな
それよりお会計…私が払うつもりだったのに…」


目「女の子にお財布出させるわけにいかないから笑
あ、じゃあコーヒーショップ寄る?」


「うん、蓮は外で待ってて」




このへんで有名なコーヒー屋さんでテイクアウト。


いつも整理整頓されてる蓮の部屋に入った時に、
ふとこの前の舘さんの言葉が頭をよぎった。



"好きじゃない男には優しくしたらダメだよ
あ、あと好きじゃない男の家には上がらない!"





…でももう来ちゃったし

この前も何もなかったし…
しかも蓮は私のことそんな対象なんて思ってないわけだし。




目「何で立ってんの笑、座りなよ
えーっと、ここに…あ、あった、これ」


「あ、私のだ。ありがと笑」




2人がけのオシャレなソファに2人で座って
コーヒータイム。




目「あ、そうだ、毎年の花火大会あんじゃん、あれ一緒に行こ」


「うん、みんな誘って…」



そういえば翔太は…仕事かなぁ、
今年はまだ何も話してなかったから予定とか何も分かんないな




目「いや、みんなじゃなくてさ…2人で行きたい」


「えっ、2人で?」


目「うん。2人で。ダメ?」


「あ、いや…えっと、2人は…」

58.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりぞー(プロフ) - えええーーーー!!Σ(Д゚;/)/なんだか、悲しい…すごく続きが気になりますが、すでに泣きそうで…(>_<)更新、楽しみにしています。 (3月26日 20時) (レス) @page50 id: d71bdacb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。