検索窓
今日:41 hit、昨日:59 hit、合計:39,681 hit

捜査 ページ16

you side


牧高「係長、似顔絵できました。」


似顔絵を仕上げた牧高ちゃんが刑事課に戻ってくる。


鈴木「牧高さん絵上手いですよね。」


牧高「一応目撃者の子は75%似てるって言ってくれたんですけど…」


『…』


北条「牧高、似顔絵描いてすぐで悪いんだが、被害者への聞き取り行ってくれるか?」


藤「係長、私も同行させてください。」


北条「頼んだ。」


『係長、私もm 源「係長、山田が出てるんで白馬連れて現場の再調査行っていいですか?」…』


わざわざ私の言葉を遮る源先輩。


北条「ああ、白馬行ってくれるか?」


少し考えてから


『もちろんです。行かせてください。』


返事をする。





源先輩と再度現場検証に行ったものの、

結果は1回目と変わらず特に手がかりを見つけられないまま

車で署に戻る。

車中では思わず、あの時の事を思い出してしまい、

拳を強く握る。


源「強く握りすぎ。痛いだろ、」


『っあ、すいません、つい…』


源「…大丈夫、絶対捕まえる。」


『はい、…源先輩、』


源「どうした?」


『この事案、まさか、まさか、あいつが…』


源「ちょっと待て、まだ何も手がかりがないんだ。」


『そうですよね、警察官なのに私情で決めつけるところでした…』


源「そう考えたくなるのも無理ない、けどあいつらは今執行猶予中だぞ?」


『さすがに、違いますよね、、』


源「違うとも断言出来ないけどな。あいつを疑うのはまだ早い。」


『はい…すいません、』


源「いや、俺だって1日だって忘れたことはねぇよ、」


『…絶対、捕まえましょうね。』


もう二度と、あんな事は繰り返さない…


源「ああ、」


『署に戻ったらもう1回操作資料洗い出します。』


源「俺も手伝う。」


『ありがとうございます。』


私たちは署に戻り、ひたすら何か見つけようと

ひたすら捜査資料を調べた。

・→←アドバイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - 天倉日向さん» 初めまして✨️ありがとうございます🫰🏻💕 (1月8日 16時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
天倉日向 - 初めまして日向です♪ハコヅメ私も好きなので楽しく読ませてもらってます! (12月23日 16時) (レス) @page2 id: 367eca1ae4 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - さくらさん» そう思わせてしまいすみません🙇🏻‍♀️読ませて頂きたいと思います!勘違いさせてしまいすみません💦もし良ければ今後も読んでください! (6月3日 15時) (レス) @page10 id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - パクリのつもりなかったんですね。すいません、似すぎてて、てっきり参考にしてるのかな?と勘違いしてました💦(すごく似てる部分多いので良かったら見てみてください)勘違いしてすいません。 (5月27日 15時) (レス) id: 2e0085fa27 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみちふぁむ(プロフ) - さくらさん» 初めまして。そうなんですね!展開が似ているなんて嬉しいです!パクリのつもりはありませんが、これからも似たような内容があったら申し訳ありません🙇🏻‍♀️オチは最後までのお楽しみとさせていただきますね🤫ありがとうございます! (5月21日 16時) (レス) id: 395886c890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにふぁむみちふぁむ | 作成日時:2023年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。