検索窓
今日:50 hit、昨日:24 hit、合計:15,038 hit

1 ページ1

.


興味本位で始めた、マッチングアプリで数名の男性と
やり取りを交わし、徐々に仲良くなって素性を明かしていく


この前知り合った、割と近い場所に住んでいる顔も本名も何も知らない人

年齢は私よりも少し上の人

ニックネームが、シナモンって男の人

なんでも、周りの人からシナモンに似てるって言われるんだって

可愛い顔してるのかな、どんな人かな

なんてワクワクしながらやり取りを、していた


アプリ内での会話だと色々と制限があるから
個人的にやり取りをし始めた



シナモンおはよう☺️


なんて毎日送りあって仲を深めていった頃に
シナモンさんから突然の提案が届いた




シナモンいちごちゃんが嫌じゃなかったら本名と顔、教え合わない?


と来ていたメッセージ

正直、私もシナモンさんがどんな人かは気になるし
お顔も拝見できるならしたい...

だけど私がそんなに可愛くないから自信ないなぁ
と思って伝えてみる

大丈夫ですよ!でも私可愛くないから自信ないです😭
シナモン大丈夫だよ〜可愛くないからって連絡するの辞めないし!
本当ですか?😭なら教え合いましょう!



と送れば、トークアプリが写真を受信した



シナモンこれ俺ね!名前は翔太っていいます。


続けて、私も顔写真と名前を送る



私です!名前はAっていいます!




翔太さん……凄く素敵な人だなぁ

でもホント、シナモンに似てるかも!

それに凄くかっこいい




シナモンさん、素敵な方ですね☺️
シナモンえ!そこは翔太って呼んでよ笑


名前を教えた後からは、トークの名前が
翔太 に変わっていた

だから、私も変えた

翔太改めてよろしくね😊Aちゃん
Aはい!よろしくお願いします😊
翔太俺は可愛いと思うよ☺️
だから自信もって!

Aありがとうございます😭




名前と顔を教え合った日から2人の仲は急速に良くなって
気付けば、私の敬語はなくなっていた


A翔太さん!おはよ😊
今日は雨降るみたいだから傘を忘れずにね!




と送り、私も仕事の準備をした


.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2024年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。